結婚式

先日、大阪まで行ってきました。
卒業生紹介にも出てくれている、1期生・芽美の結婚式でした。
 
グローバルスクールの卒業生の“結婚式”ははじめて。
開校から4年という月日を改めて感じました。
(まああの、自分も結婚したんですけどね!^^;)
 
優しくてお姉さんのような、
でも妹のようなあったかい雰囲気を持つ彼女。
さいしょの頃はちょっと心配なところもあったけど、
でも出会いから月日を重ねるうちに、
芯を感じるようになり、そしてしなやかになっていきました。
 
自分の大切な人が嬉しそうで、幸せそうで、楽しそうで、
そんな様子を感じることができて、“それ”が幸せだなーとじんわり感じました。
 
みんなが幸せなのは、すごく嬉しい。
でも悩んでいる姿も、苦しんでいる姿でも(苦笑)、
ああちゃんと、人間やってんだなーって思って、共に生きているヒトなんだなーと実感してます。(笑
 
芽美、ほんとうにおめでとう。
これからもいっしょに、いきていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です