旅立っていきました。

あいにくのお天気ではありましたが、第83回クルーズが横浜港大桟橋から出航していきました。オーシャンドリーム号をホームにして、地球をめぐる旅のはじまりです。
 
これから103日間、さまざまなことが待ち受けています。
楽しいこと、嬉しいこと、綺麗なこと、辛いこと、悔しいこと、見たくなかったこと・・それらがすべて、自分に返ってくる旅です。自分という器の中にそれらを溜めていくことで、3ヵ月後の器は、いつの間にか大きく強くしなやかに、なっていることと思います。
 
 
グローバルスクール
地球の裏側でなにをしているのか、心配になることもあるかもしれません。
でも大丈夫です。共感、共有してくれる仲間が、きっとできると思います。
 
日本にいる私たちは帰りを楽しみに待とうではありませんか。
地球や、あの船で共に過ごすヒトたちというのは、たくさんの可能性を秘めているということを信じて。
そして、私たちが送り出したヒトたちは、自分で何かを掴み取ることのできるヒトたちだということを。きっと、いい旅をして帰ってくると思います。
 
 
グローバルスクール
3ヵ月後、良い顔で出会えることを願って。
Bon Voyage!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です