出航式~83回クルーズ~

昨日出航した83回クルーズより、早速船レポートが到着!
レポーターは、今スクールの担当スタッフ、ピースボートの小野りかこです。
 
 
* * *
 
 
2014年3月13日、『行ってきます』『行ってらっしゃい』の声援の中、第83回クルーズが出航しました。
 
グローバルスクール
今回で、グローバルスクールは8回目の実施となります。104日間の長旅ということもあり、あいにくの雨のにもかかわらず多くの方がお見送りに来てくださいました。受講生たちも、それぞれの思いでターミナルから見送る方々を見つめていたことでしょう。
 
グローバルスクール
お見送りの中には、こんな姿もありました。
 
グローバルスクール
この方は、グローバルスクールの卒業生(3期卒業生のなっちゃん)です。クルーズは違えど、先輩として、後輩たちの旅の成功を祈ってくれているのはとても心強いです。
 
 
グローバルスクール
ベイブリッジをスタートラインに船旅が始まりました。様々な出会いや経験が受講生達を待っています。ゆっくりゆっくり進む船と同じように、自分のペースで楽しんでもらいたいですね。
 
 
* * *
 
 
一周通して小野がグローバルスクールの様子をレポートしてくれますので、
どうぞお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です