明日出発です。

あっという間に2月が終わってしまいました。
先週、81回クルーズが帰航し、すぐ見学会があったので、ちょっとバタバタしておりました。
 
見学会の準備と、グローバルスクール8期が開校される83回クルーズの出航準備の為です。ちょっと・・?いやいや、“かなり”でしたね。
 
8期グローバルスクールスタッフチームのチームビルディング、ピースボートスタッフへのレクチャーやら見学会の為の制作物、イベント調整・・・怒涛の日々でした。
 
さあ、明日は83回クルーズの出航です!
14時に大桟橋より出航しますので、ご都合つく方は是非!
私も見送りの為に朝から港に行く予定です。
どんな地球一周の旅になるのか、ワクワクと、毎度のことながらちょっとハラハラに似たドキドキがあります。あはは。
でもきっと、今回も素敵な旅になると思います。
 
 
そして、次回開校スクールも発表になりました!
 
次回開校は、今年11月に出航する第86回クルーズでの開校です!
9回目の開校にして、はじめての南回りクルーズでの実施。
ずーっとやりたいと思っていたことがここにきて叶います。
おおきくてあったかい南半球の空気を感じながら多様性を考えていく旅です。
>詳細はこちらのページから
 
同時に同行カウンセラーの募集も開始しています。
こちらもよろしくお願いします。
>詳細はこちらのページから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です