BLOG ブログ – ピースボート グローバルスクール元不登校・引きこもり経験者が発案した洋上フリースクール
ひきこもり、世界を旅する──不登校からひきこもり、ひきこもりから旅に出た恩田夏絵のブログ

2011年 10月11日

最近のわたしとお知らせと。

すっかりご無沙汰しております。
グローバルスクールのひと、恩田です。

みなさま如何お過ごしですか。
そういえば前回のブログ更新は、私の誕生日のときですが、
あれからもう2ヶ月ほど経つのですね。
そしてもう10月。今年もあと2か月ほどで終わってしまいます。

年を重ねて何が変わったか・・・。
自分自身のなにが変わったのかを年齢で判断するのは難しいですが、
時間の経過のスピードは明らかに速くなったように感じます。

あまり関係ないことですが、 わたくし先週末は、船旅説明会で広島・福山に行って来ました。
広島市内はよく行きますが、福山は初上陸でした。
日帰り弾丸ツアーだったので、観光できなくて残念;

駅から見える福山城と写真を撮って帰りました。
次はゆっくり観光してみたいものです。

さてさて、すでにwebサイトにも載っているのでご存じ方も多いと思いますが、
グローバルスクール3期生たちが報告会を行います!

この度、諸事情により残念ながら大阪での報告会は中止とさせて頂くことになりました。

楽しみにして頂いた方には大変申し訳ないです。

また日を改めてご案内できるようになればと思いますので、よろしくお願いします。

【東京】
日時:2011年10月22日(土)18:00~(17:30開場)
場所:高田馬場マリンビル3Fセミナールーム

【名古屋】
日時:2011年10月16日(日)18:00~(17:30開場)
場所:ピースボートセンターなごや

▼予約はこちら
0120-95-3740(10~20時/年中無休)
フォームからもご予約可能です。

このエントリーにコメントする

⇩コメント欄を表示する⇩(クリックで開閉します)
  1. ブイちゃーん!お疲れ様でーす!
    報告会って誰が出るのかなぁ?
    会いたい!なんて理由で行っちゃダメですか?
    乗る前の自分を振り返るとか…。

    2011年 10月14日 投稿者:なつこ