新サイトオープン!

私も制作チームの一員として携わった(グローバルスクール運営の傍ら、こういった制作もやっているのです)、ピースボートの新しいWEBサイト「PEACE BOAT DECK / ピースボートデッキ」がオープンしました。
 
ヒトや生き方が、多様なように、ピースボートに乗る人生のカタチも人それぞれ。
 
ピースボートは、人が集う「場」だと思ってます。「場」があるからこそ生まれるストーリーがあって、そのストーリーにフォーカスするのがこのサイトです。
 
旅立ち、旅路、旅の行き付く先、、、物語は人それぞれ。100日間なんてその人の人生の中で見ると一瞬でしかなくて、でもそのひとつひとつの出会いや経験を経て、いろんな道や選択肢が生まれるのだと思うのです。
 
ピースボートという交差点を通過していった人たちの、その多様な生き方や人間性を垣間見れる、そんなサイトになっていったらいいなと、個人的には思っています。
 
PEACE BOAT DECK / ピースボートデッキをよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です