テラコヤレポート更新

テラコヤのレポートがアップされました。
 
週末テラコヤ『ひきこもり、世界を旅する。
~生き辛い社会で見つけた「セカイ」~』を開催しました!!

 
レポートしてくれたのは、ピースボートスタッフの中山。
苗字が中山なので、ごんちゃんと呼ばれています。(女子です)
次のグローバルスクールは来春出航の第83回クルーズで開校されるわけですが、
ごんちゃんはこのクルーズの乗船スタッフです。
 
とても素敵な友人で、まっすぐで気持ちの良い人間なので
もし会う機会あったら話しかけてみてください。(と勝手に言ってみる。笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です