エデュコレ2017に出展します

教育の博覧会「エデュコレ2017」にグローバルスクールで出展します!
大阪と東京の二都市で開催です。
 
大阪:11/12(日)10:30~17:30
東京:11/26(日)10:30~17:30
 
ピースボート・グローバルスクールに加え、洋上のモンテッソーリ園ピースボート・子どもの家ピースボート地球大学も出展。さらにわたしが代表理事を務めている一般社団法人ひきこもりUX会議も出ます。
(週明けは、ひきこもりUX会議で行う「ひきこもりUX女子会」も大阪と京都で実施します)
 
大阪では「ロールモデルトーク」というものにも出演しますので、お時間ある方はぜひお越しください。
 
エデュコレとは?(オフィシャルサイトより抜粋)
エデュコレは、教育関係者のための大規模イベント。
一日を通して、さまざまな教育のカタチに出会うことができます。
2009年に初めて開催され、大阪では徐々に定着してきた本イベント。5回目となる今回は、初めて東京と大阪の2ヶ所での開催となりました。出展団体数はトータルで80を越え、特別企画も充実。子どもや教育に携わる皆さんにとって、見逃せない内容になっています。
 
>詳細はオフィシャルサイトをご覧ください
教育の博覧会「エデュコレ2017」オフィシャルサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です