生存確認

ひきこもりUXフェスを終え、4月だったのが5月になってしまいました。
いやー、時間が過ぎるのはあっという間ですね。
 
今回もイベントを終えて、思うところはいろいろあるのですが、中々言葉にできないという状態が続いています。けしてマイナスな感じではないのですが、自分という器の中身がいっぱい詰まっちゃっているんでしょうね。はてさてどうしたものかと、思いながら自分を見つめている最近です。
とりあえず、生存確認的にブログを更新。
 
写真は、フェスを終えてヘトヘトな状態で撮ったひきこもりUX会議チームメンバーとの写真です。いいチームです。
 
その後の報告なども更新してますので、ブログをぜひご覧ください。
当日の様子はツイッターでも。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です