ひきこもりUX会議やります。

11月に、関東でひきこもり関係の活動している方々5者で主催し、イベントやることになりました。
 
ひきこもりUX会議
~ひきこもり支援 当事者8人からのリアルな提案~
[プレゼン&ミニセッション]

 
ヒッキーネットの林さん、不登校新聞の石井さん、コヨーテの川初さん、そしてなんとグローバルスクール1期卒業生の岡本康平と、わたくし恩田夏絵。
 
“おもしろいこと”をしている当事者がプレゼンターになり、これからのひきこもり支援について提案します。
批判や否定するだけに留まらずに、広く、前に進むことをイメージした動きです。
 
当事者やその家族はもちろんですけど、特に支援に関わることをしている方には来ていただきたいなー、と思っています。
ぜひぜひお集まりください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です