ダンスフェスティバル~80回クルーズ~

今日も船レポートいきますよ~
今日は初登場メンバー、たらーんによるレポートです!
 
* * *
 
はじめまして、大槻ゆり恵(たらーん)です。
このあいだダンスフェスティバルがありました。
 
そこに、校長の直さんのはからいで、グローバルスクール(以下、GS)メンバーも「ガソリンスタンド」ってチーム名で出場することになり、氣志團になりきって踊りました。
なんと練習は3回!!(わたしはイヤがって2回(*n*;))でカタチになったのがビックリ。
 
発表前日や発表の日の朝も、いつも授業をしているセミナールームではノリで踊れるけど、本番の舞台は恥ずかしいから嫌だ…でも、やらない後悔より、やってみて後悔、いや、やって後悔は無いけど、さすがに氣志團は嫌…と葛藤し断る勇気もだすのも大事。とか思ってNOと言ってました。
 
はじまる数時間前、「せっかくだから出ようよ」と声をかけてもらってた時に決め手になったのが、ダンスの振りの中でGS担当スタッフの千ちゃんと手を使ってハートを作るところがあって、そのハートが欠けて千ちゃんがオマヌケなポーズになっちゃうよ、と言われたときに『出る!!』って気持ちになれました。
何がキッカケになるか分からないものです。
 
グローバルスクール
グローバルスクール
氣志團になりきるためのスーツやサングラス、ヘアメイクを当日スタッフさんたちが協力してくれて、私は誰にもバレないようにしたい!って思ってたのと笑顔になれないのもありマスクもしてたら、なんだか不調だった気分は見事に成りきった姿にハマりこみ、みんなと悪ぶる事が楽しく思えて、踊った後はすっかり笑顔だらけになってピーセンのGSスペースに戻ってからここ一番の披露をみんなとしました☆
 
グローバルスクール
P.S.
たらーんは、借りたズボンがブカブカで、踊っている時にずり落ちてきて気になって気になって何度も隙をみてエイ!ってあげていて、見ている方はいつずり落ちるのかとヒヤヒヤとのことでした(笑)
 
ダンス後は、『ガソリンスタンドよかったよ』という声をたくさんかけてもらって、メキシコの出港式でこの曲がかかった時も周りとノリノリで踊りあって汗をかきました!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。