BLOG ブログ – ピースボート グローバルスクール元不登校・引きこもり経験者が発案した洋上フリースクール
ひきこもり、世界を旅する──不登校からひきこもり、ひきこもりから旅に出た恩田夏絵のブログ

2012年 4月24日

一足先に

もうすぐ4月も終わります。
ついこの間、年を越したばかりだと思うのに。。。。
これも、日々が充実しているからなのでしょうか・・・

と、いうことで、2週間後には76回クルーズの出航です!
グローバルスクールも第4期になります。
果たして今回は、どんなクルーズ、どんなスクールになるのでしょうか。
私は今回も、途中まで同行します。

早速、明日から一足先に船に行ってまいります。
それは、4/28からはじまる船内見学会の準備の為というのが主なのですが。
(グローバルスクール担当以外にもそんなことをやっています。)

見学会にお越しの方は是非、ワールドパフォーマンスステージにお越しください!
ベリーダンスやサルサ、アフリカンパーカッション、フォルクローレなど世界の文化を感じるパフォーマンスが実施されます。楽しいですよ~!

さあ、4期の準備も大詰めです。
今回も、良い旅になるよう、全力でサポートし、
私たちも一緒に楽しんでいけるようにしたいと思います。

76回クルーズに乗るみなさん、よろしくお願いします!

あ、GS陸上校第2回目もよろしくお願いします♪
http://www.peaceboat.org/info/globalschool/ex_act/

コメントへの返信>>
成田幹夫さん
そうか、みきおは虫が苦手なのか・・・
それはちょっと難しいかもね;でも楽しいから、よかったらおいでよ。

たら~んさん
彼も心底楽しんだようです。

なっちゃんさん
こちらこそありがとう!
色んなヒトに来てもらえるように、広~くやっていきたいね。

このエントリーにコメントする

⇩コメント欄を表示する⇩(クリックで開閉します)
  1. コメントはまだありません