BLOG ブログ – ピースボート グローバルスクール元不登校・引きこもり経験者が発案した洋上フリースクール
ひきこもり、世界を旅する──不登校からひきこもり、ひきこもりから旅に出た恩田夏絵のブログ

2012年 2月2日

新しい挑戦

1月の船内見学会も終わり、やっと通常の業務に戻ってきました。
今回も11月のブログにあるようなことしておりました。

前回のブログでも触れた、”グローバルスクールの新しいことに挑戦”ですが、
ものすごい勢いで動いております。
音で表現すると、『ぐぉおおおおーーーーっ』みたいな感じ。

まだお知らせできるレベルではないですが、
良い感じにまとまりつつあるかな、と思っております。

ちょこっとだけお知らせすると、
船旅よりも、もうちょっとハードルの低いほにゃらら~、みたいな感じです。
2月中にはお知らせできると思います。
あ、言ってしまった。有言実行目指してがんばります。

グローバルスクール4期生(今春5月出航)もまだまだ募集中です!
興味ある方はまず資料をお問い合わせいただいて、
お近くで開催される船旅説明会にお越し下さい。
ご予約の際に、『グローバルスクールに興味ある』とお伝えいただければ、
グローバルスクールスタッフが飛んでいきます!

スクールも4回目の開校になりますが、
今回は初の102日間クルーズでの開校です。
(今までは80日間クルーズでの開校だったのです)

80日間のクルーズだけで開校していた理由はとくになく、
たまたまそのタイミングだっただけなのですが、
今までよりちょこっと長いクルーズということで、
できることも増え(懸念もちょっと増えますが)、
内容作りに奮闘しております。

☆前回のコメントへの返信

なっちゃん>>
ありがとー!!^^

このエントリーにコメントする

⇩コメント欄を表示する⇩(クリックで開閉します)
  1. グローバルスクールが楽しみです。

    2012年 2月9日 投稿者:きたふじようこ