報告会ファイナル!

先日土曜日、グローバルスクール二期生の報告会ファイナル。
東京で報告会を行いました。

たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました!
グローバルスクールの活動に興味を持った方、
参加を検討している方、
一緒のクルーズに参加してた方にも来て頂き、
アットホームなあたたかい報告会となりました。

半年ほど前、共同通信社配信の記事で各地の新聞にスクールの記事が掲載されました。
二期生の多くは、その記事をみたことが参加のきっかけになっています。
今回の報告会は、その子たちが中心になって話をしてくれたんですが、
その報告会にまた、共同通信の記者さんが取材に来てくれました。
大変興味を持っていただき、
近日、また記事が掲載されことになりそう。またお知らせしますね。

この間掲載して頂いた新聞記事の一部・・・
こんなに世に出たんですねー
改めてみるとすごい・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です