71から73へ。

船が帰ってくるこの時期はイベントが盛りだくさん。

帰航、神戸船内見学会、横浜船内見学会、出航と・・・
ピースボートグループは大忙しでしたが、
それもやーっと落ち着いてきました。

そんなこんなで、71回グローバルスクールが帰国してからはや1週間。

(最後のレポートは、71回グローバルスクール担当大江ちゃんが現在一生懸命書いてます!もうしばしお待ちを!)

先日、71回担当から73回担当への引き継ぎを行いました。
グローバルスクールも3期目とはいえまだまだ駆け出し!
今回のスクールを踏まえて、次回へ活かすべく細かなことまで話してます。


71回担当の大江ちゃんと、73回担当の飯島くん。

思い出話から生徒たちの洋上生活も垣間見えて、個人的にもとっても楽しい。

また、なんか新しい試みできないかなーと妄想しています。
地球一周していているからこそできること・・・
なんか面白いことしたいな~

全然関係ないですが、今週末は説明会で仙台に行きます。
さっき、宮城県民のスクール一期生と電話したんですが、
最高気温2°らしいです。
ぎゃー

普段東京にいて、寒い寒い言ってますが、比じゃないですよね。
防寒しっかりしなきゃ。。。

このブログをご覧になっている皆様も、最近特に冷え込みますから、風邪などにはお気をつけて、良い週末をお過ごしください~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です