乗船してから12日~88回クルーズ~

乗船してから12日が経過。
グローバルスクール(以降、GS)に集う
一人一人の自然と沸き起こる配慮ある
思いやりがあるコミュニケーションで
温かいホームとなっているGS時間です。
 
GS9期ということもあって
いままでの実績からか
GSサポーター、GSファンというような
乗客の方もいらっしゃり
毎朝の朝活をかかさず見守ってくださる方や
気軽に温かい声をかけてくれたり
芸を教えてくれる方もいて
船全体がひとつの村としてGSとの関わりを楽しんでいます。
 
先日はランナーさんが
GS生全員を船上バーベキューの招待してくれました。
サンマと大根おろし、とうもろこし、玉葱などを
手分けして焼き、炭火の味を堪能します。
手には・・・コーラ!未成年も多いですからね。
 
笑顔も自然に表情も豊かになってきたGSのみなさん・・・と私。
船の揺れにもなれて、
さまざまな講座やイベントにも参加して
クルーズの醍醐味を堪能中。
今日はこれから希望者とジャグジーにて集合です。
 
88回クルーズ・グローバルスクールカウンセラー
松尾祥子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です