戻ってきた日常。

10月の見学会、ピースボート30周年イベント、11月の見学会と・・・
怒涛の2か月間を過ごし、やっと日常に返ってきた気がします。
 
書きたいことはたくさんあるのに、
全然追いつきません。
いかんいかん。
もうちょっと余裕を持てるようにならないと。
“ならないと”というか、そういう仕事のスタイルを自ら作り出さないと・・と思います。
 
でも最近、ちょっとは生きることうまくなってきたかもって思います。
成長している自分を、たまには褒めてあげないとね。
 
日常が戻ってくると思うので、
またいろいろ書いていきたいと思います。
 
そして今日は、80回クルーズの船レポートもアップしました。
ぜひそちらもご覧ください。

 
 
おまけ。
今回の見学会に遊びに来てくれた・・
 
グローバルスクール
横浜市中区のキャラクターのスウィンギーくんと
 
 
グローバルスクール千葉ポートタワーのぽ~とくんです。
かわいい♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です