おかげさまで

ありがたいことに忙しい日々をすごしております。
 
明日からしばらく船です。
横浜、神戸、博多で船内見学会を開催しますので、そちらに行ってきます。
ピースボートの一大イベント。スタッフ総動員、です。
 
当日は船の中をうろうろしてますので、
もし見かけたら声かけてやってください。
 
今回は参加できないと言う方も、
11月にも開催するので(九州地方は開催しないのですが・・;)
もしよかったら来てくださいね。
船内見学会のご案内
 
 
そして明日は(日付的にはもう今日なんですけどね・・!)、
80回クルーズ帰航です!!
 
もちろんお迎えに行きますよ。
 
何度経験しても、ドキドキします。
どんな体験して帰ってくるんだろ。
いい顔してるかな。
落ち込んでいたらどうしよう・・。
 
いろんな感情が巡ります。
でも、それがすべてで、それもすべて。
 
楽しかったことも、辛かったことも、
嬉しかったことも、悩んだことも、
そのすべての経験が、経験として蓄積する・・・
そんなクルーズでありますように!
 
明日はお迎えに行って、そのまま船でお仕事です。
しばらくブログの更新できないかもしれません。
 
あ、そういえばおかげ様で風邪はだいぶ良くなりました!
見学会前に治まってよかった・・・
ぶり返さないように気をつけながら、いってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です