宇井さんの課外授業~77回クルーズ~

水先案内人の宇井孝司さんによる課外授業の様子です。

課外授業では、各分野で活躍する水先案内人の方々に
先生役になっていただきます。
ただ勉強を教え込むのではない
ひとりひとりが学びのきっかけをつかむプログラムです。

アニメーション監督の宇井さんから個性に関してのお話や
「隣にいる人を絵で表現してみよう」!というワークショップをして頂き、
とても貴重な時間をすごしました。

横浜から乗船いただいた宇井さん。インドでお別れです。
最後に記念撮影。
※写真後列一番右、ピースサインをしているのが宇井さん。

文:グローバルスクール担当 岩上望

“宇井さんの課外授業~77回クルーズ~” への1件の返信

  1. 77回のGS生船の生活慣れたのかな?!
    なんだか皆良い表情してるなぁ・・
    楽しそうでいいなぁ!!
    ブイちゃん大変かもしれないけど体には気をつけてGS生を引っ張っていってね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です