水先案内人

今日は、77回クルーズに乗船される水先案内人の方と打ち合わせしてきました。

その水先案内人の方は、西田弘次さん。

そう、グローバルスクール第1期のナビゲーターの西田さんです!

西田さんには、いつもいつもほんとにお世話になっています。
久しぶりの再会でしたが、西田さんはまったくお変りなく、
むしろもっともっと素敵なオーラを纏ってらっしゃいました。

優しくて、溌剌(はつらつ)としていて、なんて素敵な大人なんだろうって思います。
こんなに素敵な大人が身近にいることは、とてもありがたいことだな~と再会する度に実感します。

77回クルーズは、中南米区間での乗船です。
乗船中は、西田さんが開発した心のトレーニング、
『心トレ』を行ってもらう予定です。

地球一周していく中で、様々なことをインプットしていき、
日本に向かって、"これからの自分"と向き合ういい企画になると思います。

また、グローバルスクールに向けてもいっしょにやりたいな~とアイデアがふくらみます。
今から、すっごく楽しみです!!

77回クルーズに乗船するみなさん。
楽しみにしていてください~^^
(わたしも一周ご一緒しますー!)

西田さん、ありがとうございました~! ぶい^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です