船レポート(3)ファッションショー~76回クルーズ~

今日も船からのレポートです。

先日行われたアジアンファッションショーに、
グローバルスクール受講生も何名か出演したようです。

出演した受講生の数は、これまでのスクールの中では最多かもしれません。

思い返せば、シンガポールでの自由行動のとき、
念入りに衣装探ししていました。

準備もバッチリ、晴れの舞台となったようです。

~~ここからレポート開始~~

5月26日、洋上アジアン・ファッションショー!
ここまでの寄港地で購入したアジアの民族衣装で、みんな素敵におめかし。GS生は6名参加しました!

こちらは、インド編。
みんなスーパーモデルみたいに登場してきます♪
左側の赤と深緑色のサリーがもんちゃん、隣のピンク色のサリーがのにゃんこTちゃん、
隠れちゃってますが、真ん中の背の高い男子がキタロウ。
(もちろん、みんなあだ名です)

お次。
向かって左がウコンで、右がたかぼー。
二人はこのポーズで30秒位静止していました。^^

お次はたかぼーが左で、右がK。(真ん中の緑のシャツの人は通訳ボランティアのお兄さん)
Kがまるで物語の中から出てきた魔術師のようです(笑)

最後は出演した子も見てた子も交えて集合写真。
いえ~~い!!

書き手:グローバルスクールカウンセラー 矢野史

~~ここまで~~

ファッションショーに出るなんて、なかなかないチャンス。
緊張しながらも挑んで、楽しんだようです。

普段やらないことをやるのって、すごくドキドキしますが、
結構新たな発見とかあって、わたしは結構好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です