76回クルーズ出航!~76回クルーズ~

この横浜ベイブリッジがスタートテープになり、第76回クルーズが出航しました。

地球をぐるっと一周して、102日後帰ってきます。
そのときは、ベイブリッジがゴールテープに変わります。

76回クルーズは、どんなクルーズになるのでしょうか。

グローバルスクール生にとっても、全参加者の皆さんにとっても良い旅になりますように。

Bon Voyage!!

いってきまーす!!

“76回クルーズ出航!~76回クルーズ~” への2件の返信

  1. いってらっしゃい☆☆☆
    お見送りにいけなかったので残念です…。
    出航、懐かしいですね♪昨年の今頃はエジプト辺りかな???
    最初の3日間は泣いてました(笑)(あっ、3日どころじゃないか!)(笑)
    思い出すと不思議な気持ちになります。
    素晴らしい船旅になるように祈っております☆☆☆

  2. 行ってらっしゃーい!!我らがGS4期生をよろしくね(^_^)/☆皆がそれぞれに自分の旅楽しめますように!

成田幹夫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です