新スクール発表!!

地球一周の船旅にしても、グローバルスクールにしても
日々色々と動きを見せております。

グローバルスクールに関しては、以前のブログで『2月中にお知らせします!』と宣言したアレ。
宣言通りにはなりませんでしたが、やっとカタチになりました。

遅ればせながらお知らせです。

【不登校や引きこもり、ニートでもいい――】

この2年間で計3回、洋上で行ってきたグローバルスクールですが、
今春より、『陸上校』をスタートさせることになりました!

~詳細はこちらをご覧ください~

『グローバルスクール陸上校』では月に一度、一泊二日の合宿を行い、共同生活しながら農作業やワークショップなどを体験します。

このプログラムは、洋上校卒業生の『自分と同じような状況にある人が、もっとグローバルスクールに参加できたらいいのに』、そんな声から誕生しました。日本でも、気軽にヒトの多様性を感じたり、新しい価値観の発見ができる、そんなプログラムにしていきたいと思っています。

合宿地の小川町は、とーーーっても良いところです。
行くだけでも、リフレッシュできます。
そして、土に触れて、汗をかくことって、驚くほどすっきりします。

興味がある方は、是非お問い合わせください。

『グローバルスクール陸上校 2012年4月より開校!!』

“新スクール発表!!” への2件の返信

  1. 楽しみですね☆☆☆
    卒業生も参加できるのかな〜?
    またみんなと一緒に行けたらいいな!

  2. またいつか行けるといいな。何年後、何十年後になるかわからないけど。今は四月からの高校への再挑戦に集中だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。