報告会第一弾!

報告会第一弾!!

やってきました、報告会。
名古屋・大阪行って来ましたよー!

グローバルスクールに参加を検討している方や、活動自体に興味を持っている方なども来てくれました。

写真は名古屋の様子。
左奥が私、右奥が二期生のひとみ。

左が二期生のムネ、右は一期生のコウヘイ。
なんと一期生も見に来てくれたのです。
クルーズを越えた出会い!

その様子を、見守る二期スクール担当スタッフ大江ちゃん。
あれ、ムネって初対面でこんなに話しかけるキャラだったっけ?
ムネが自分から喋り掛けていて、普段のムネを知っているスタッフは一同ビックリ。
見てるこっちが嬉しくなっちゃいました。

いいですね。
やりたいやりたいと思っていた一期生と二期生の交流。
小規模でしたが、達成したので、両スクールを知る私としてはとっても幸せな週末でした。

さて、今週土曜日の東京で最後になります!
定員数に迫ってますので、興味のある方はお早めにご連絡ください♪
→予約はコチラ

“報告会第一弾!” への1件の返信

  1. いやぁ~ ピースボートって本当にすてきですね!!
    おっかなびっくりどんなことになるのやら、で送り出した私でしたが、このピースボートでの出逢い・・・きっと彼の人生にとって、忘れられないものになると思います。本当にありがとうございました!!
    それになんといってもグローバルスクールに参加できたのもありがたかったですね。恩田さん、大江さん(すみません 他のスタッフの方はわからなくて・・・)、すっかりファンになってしまいました!!心があったかくて、思いも深くて・・・、きっと心を開いて旅を楽しむことができたのは、みなさんがたのおかげです。
    グローバルスクール万歳!!ピースボート万歳!!これからも身体に気をつけてがんばってくださいね!!
    いつの日か必ずお金を貯めて私も乗るぞ~っと心に誓っているムネママより
    追伸:そういえば、また会いにいくようです。(お世話をかけますが、使えるところはいっぱいこき使ってください、よろしくお願いします。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です