またやるよ!!

昨夜の深夜番組の話です。

芸能人がネットで”面白い動画”を探してプレゼンし、
その中から大賞を選ぶ、と言う番組だったのですが。
各芸能人の方の最大1日動画視聴時間と言うのが出てまして。

最長記録のアイドルさん、、、

【 最長視聴時間:12時間 】

これに会場がどよめくわけですが・・・

『毎日のことだったけどなぁ~・・・(・Ш・)』と、
張り合ってしまいました。こんにちは、恩田です。

今から考えると考えられない生活を、引きこもっていた頃していましたが、
でもあの時培った技術で今仕事をしているので、侮れません。

さて、早いもので、もう2月も半ばに差し掛かろうとしております。
71回クルーズが帰航してもうすぐで1ヶ月。
グローバルスクール第二期の報告会を実施することになりました!

今回は、東京(3/5)・名古屋(2/26)・大阪(2/27)の3都市です。

興味ある方は是非ご参加ください!
▼詳細はコチラ
http://www.pbcruise.jp/globalschool/

そういえば、雪!

降りましたね東京も!

東京で見た中では、今シーズン初の雪でした。

事務所は都心なので全然でしたが、我が家はギリギリ23区、ほぼ西東京市なところなので、結構降りましたー!

もうなんだかとっても嬉しくって!!
駅から家までずーっと空見ながら(口開けて)歩いたり、つい遠回りして帰ったり、、、

(BGMはドリカムのSNOWDANCE)

なんてはしゃいでみたり・・・
積もると積もるで面倒なのはわかっているのですが、やっぱり嬉しくなってしまいます。

そして明日から3連休です。
今週末は、各地で雪だるまマークが目立ちますね。
積雪の多いところの方はお気をつけて!

寒い日が続きますから、みなさまお身体にはお気をつけください!

私は週末・・・

雪だるまマークのつく山陽地方に行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です