メディア情報

以前にも一度紹介した、ピースボートのメディアサイト「PEACE BOAT DECK / ピースボートデッキ」で、私とパートナーの室井のインタビューが掲載されています。
 
「私もバイだと思うんだ」同性婚カップルが話すピースボートライフ
【前編】
 【後編】
 
それぞれ10代でピースボートにお客さんとして乗船してからスタッフになり、今に至るまでの道のり、10年間あるのでざっくりですけど結構なロングインタビューです。
普段の取材ではお話ししない視点でお話しさせてもらいましたので、ご覧頂けると嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちが半分半分です。お時間あるときにでも、ご覧ください。
 

9月のひきこもり女子会

8月末に2回目の開催を終え、80名を超える方々にお集まりいただきました。会を追うごとに、場があることの大切さを実感しています。3回目の開催が決まりましたのでお知らせします。
 
▼詳細
日 時:2016年9月27日(火)13:30~16:30(開場13:15)
場 所:東京ウィメンズプラザ 1F/視聴覚室
参加費:200円(予約不要)
>>詳細はコチラからご確認ください
 
また、縁あって「NPO法人こころのはな」さんと一緒に、京都でひきこもり女子会を実施することも決まりました。ひきこもりUX会議のメンバー林恭子さんが行きます。関西の方は是非。
>>詳細はコチラからご確認ください