イベントのお知らせ ~5/27 ピースボート勉強会~

毎週水曜日に行われている「ピースボート勉強会」に、恩田が登壇することになりました。設立から、今夏で9期目となるスクールの開校を迎えるグローバルスクールの軌跡などお話しします。もしよろしければお越しください。
 
[日 時]2015年5月27日 19:00~20:00(開場18:30)
[場 所]ピースボートセンターとうきょう
     JR/西武新宿線/地下鉄東西線
     高田馬場駅 早稲田口より徒歩7分
[参加費]300円(要予約)
 
>>詳細はこちらをご覧ください(予約もこちらから)
 
 

写真展2015

すっかりご無沙汰になってしまいました。
 
この春、ショートクルーズ、見学会とありまして、半分くらいは船に乗っていたのもありますが、まあ色々とありまして、日々が過ぎ去る速度がびっくりするほど速い最近です。
 
今年も、ひきこもりUX会議の第2回や派生プロジェクト的なことなんかも少しずつ積み重ねているのですが、とりあえず、この2か月ほど温めてきた企画の紹介します。
 
昨年も行った写真展なんですが、今年も無事開幕することができました。
 
東京・中野でセクシュアル・マイノリティとその周縁を映し出す写真展を開催中です。今年は作品数を大幅に増やし(4倍くらい・・?)私やパートナーのエピソードはもちろんですが、今年も素敵な被写体のみなさんにご協力いただいたことで、昨年よりも広がった視点で描き出すことができました。
どちらもオープンスペースでの展示ですので、無料でご覧いただけます。お近くにお立ち寄りの際はぜひ足を運んでいただければ、と思います。
 
 


 
Love is Colorful写真展
「なんでもない生/性のかたち」
 
●期間
 2015.4.25(SAT)~2015.5.25(MON)
 
●場所
 中野駅周辺2箇所
 ★中野駅ガード下ギャラリー「夢通り」
 ★中野ブロードウェイ 南/中央階段ギャラリー
 
>>詳細はこちらをご覧ください