パンフレットリニューアル!!

グローバルスクールのパンフレットがリニューアルされました!
 
3年使い続けた以前のパンフレットを、リニューアルしようと決めて早半年。
やっと出来上がりました。長かった・・・。
 
グローバルスクール

新たなコンテンツとして、ナビゲーターとしてお世話になっている石川清さんのインタビューも2ページに渡り掲載しています。ぜひご覧ください。
 
▼資料請求はこちらから
 
もしくは、全国のピースボートセンターにも置いてあります。
各地で行われている説明会にも持っていきますので、
興味のある方はスタッフまでお声掛けください。
 
グローバルスクール

『わたしのことを、誰も知らない場所で、やりなおす。』
 

不登校、ひきこもり、ニート、リストカット、悩んでるひと、悩んでいないひと、苦しいひと苦しくないひと、そうなひと、そうじゃないひと・・
自分が何者かわからないひと、やりなおしたいと思っているひと、お待ちしています。

卒業紹介の更新

久しぶりに『卒業生の紹介ページ』を更新しました。
 
グローバルスクール卒業生の紹介
『岡本康平さん(参加当時19歳・愛知県)』

 
下船後も引きこもり・・たまーにネガティブな連絡を寄越していた康平。
心配したり、ヤキモキしていた時期もありました。
そんな彼の体験記、感慨深いです。
 
アドバイスを受けても、煽られても、、、(笑)
世の中のスピードに負けることなく、
自分のペースで歩み続けてきた康平。
 
外との刺激を断ち、自分の中で自問を続ける・・・
自分を追い詰める“引きこもり”という環境。
その環境の中で自分に向き合い続け、見出し、今また新しい一歩を踏み出そうとしている彼を応援しています。
 
康平、就職おめでとう。
また呑みに行きましょう。