大阪→名古屋・報告会の旅

すでにお気づきの方もいるかもしれませんが。
最近、ブログの更新頻度があがりました。

そう、今年の目標は『週2回はブログを更新する』です。

自分の心の中だけで思っていると不言不実行になりそうだったので、
思いきって書いてみました。有言実行目指して頑張ります!

さて、以前からブログやサイトで告知してましたが、
全国4都市報告会行脚がはじまっております!

先週末は大阪、名古屋の2都市を行って来ました。
それぞれ10名くらいの来訪者があり、ビックリ。
中には、ダメもとで告知したmixiからも予約が・・・!!

私も普段は東京にいるので、
色んな方々に直接話を聞いてもらえることが、とても嬉しいです、

第1期の生徒のリアルな話も好評です!
中には、生徒の話聞いて次のスクールの参加を決めた人もいて・・・
なんて言うのでしょうか、人から人へ、想いが繋がっていく気がして、
とっても嬉しい恩田なのでした。

さぁ、残るは福岡・東京です!
生徒の話を聞くのを、私も楽しみにしています♪
まだご予約されていない方は是非!!!

そして、報告会に続いてさらにイベントのお知らせです!
今月行われる船内見学会内でグローバルスクール紹介コーナーを設けることになりました!
当日は、第1期の生徒やスクール担当スタッフ、私もおりますので
色ーんな話をできればと思っています。

・神戸 1/20(木)13:30~
・横浜 1/22(土)13:30~

どちらも、オセアニック号船内8Fセミナールームにて行います。
興味ある方いたら是非お越し下さい!

ちなみに、要予約です。
参加するには船内見学会へのご予約が必ず必要です。

お知らせをグローバルスクールのトップページに載せましたので、詳細はそちらを!→コチラのページ

コメントへのお返事

>> COCOさん
こちらこそありがとー!
そう言ってもらえると、嬉しい!
未だに自分でもビックリしてます(笑)

グローバルスクール担当・恩田夏絵(ブイ)