ひきこもり女子会の二回目

6月に実施して、さまざまな反響をいただいている「ひきこもり女子会」。二回目の開催がついに明日・・・というところまで迫ってまいりました。
今月は初旬から2週間ほど出張で出ていたので、あっという間に8月も折り返していて若干戸惑っています。夏が通り過ぎていく・・・(毎年のことですが)。
 
ということで、「ひきこもり女子会」です。
「わ、わたしのことかも」と思う方は来てみてください。生きづらさを抱えるもの同士、ゆるくつながっていく-そんな場になるといいなと思っております。
 
>>詳細はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です