ゆるキャラグランプリ

ブログを書いたら、母からブログコメントが飛んできました。
お母さん、仕事用のアドレスに送られると恥ずかしいので、ふつうに携帯にメールください・・・。
どうもこんにちは。恩田です。
 
隠しているわけではないですが、
仕事の姿を見られるのは、なんだか気恥ずかしいものです。
 
* * *
 
ところで、今月頭からゆるキャラグランプリ2014の投票がはじまりました。
あのくまもんさんやバリィさんを輩出した、着ぐるみたちの名門グランプリ。
昨年から、企業・その他部門が設立されました。
 
今年は、ピースボートのキャラクター『シップリン』もエントリーしています。
みなさまぜひ応援よろしくお願いします。
 
=======================================
登録方法はこちら★
=======================================
 
ID登録ページはこちら
 
◆STEP1 上記のID登録ページへアクセス
◆STEP2 メールアドレスを登録
◆STEP3 登録したアドレスに届くメールに記載されているURLへアクセス
◆STEP4 パスワードを設定
→これで登録完了!
 
◆STEP5 下記の投票ページへアクセス
◆STEP6 登録したメールアドレスとパスワードを入力し[投票する]ボタンを押す
→これで投票完了!
 
シップリンへの投票はこちらから
 
※STEP1~4は一回だけやればOK。
 日々STEP5と6をやるだけです。
 (一度やればPCが覚えるので2日目からは楽々♪)
 
メールアドレス1つにつき、1つのIDをつくることができ1票を投じることができます。応援よろしくお願いします。
 

頑張って上目づかいでのお願いです。
 
\応援よろしくダリン!/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です