はじまり

すっかりご無沙汰しています。

みなさんお元気ですか?

わたしは元気にしています。

今年春は、4期目のスクールの開校を予定しています。
年が明けて、受講希望生がどしどし・・・というと大げさかな、でも確実に集まってきました。

先日の75回クルーズの出航に合わせて、何人かの生徒と顔合わせすることができました。
ああまた、こうして一人一人と集まって、みんなで地球一周していくんだなと、改めて気を引き締め、また楽しみがどんどん増していく瞬間を感じました。

2012年は、グローバルスクールも新しいことに挑戦したいと思っています。
まだちょっとここでは書けないのですが・・・
時期がきたら、お知らせしたいと思います。

今年も、よろしくお願いします。

たらん・なっちゃん>>
もう昨年のコメントへの返信ですが。
2人ともコメントありがとう。
今年もよろしくね。

“はじまり” への1件の返信

  1. 返信ありがとう。ブイちゃんとGS、そして新GS生の今後にも期待しています!今年もよろしく!(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です