出発準備

出航3ヶ月前をきってから、グローバルスクールのお問い合わせが急激に増えてます。

先週末も、日本各地で説明会の予約が入っておりました。

『チームGS(チームジーエス/グローバルスクールを略してこう呼んでます)』のメンバーが各地に飛びました。

富山、横浜、大分・・・私は広島・岡山へ。

実は広島上陸ははじめてでして・・・

スクールに興味持った子に会えるのもあり、とってもワクワクで行ってきました。

朝6時に家を出て、昼過ぎに会場到着。
説明会にはたくさんの方に来て頂きました。
(来訪された方、ありがとうございました♪)

会終了後、晩ご飯を食べ(もちろん広島焼き!!)

原爆ドームに行って、元同僚のやっているBARにお邪魔。

翌日は午前中空いていたので、朝6時集合して宮島に行ってきました。

くもりの予報だったのに、宮島からの日の出を拝めました!

厳島神社!
早朝だったので貸し切りでした♪

広島土産と言えばもみじまんじゅう。
これ、『揚げもみじ』
その名の通り揚げてあるのです。
ドーナッツみたいな感じでとってもウマー!でした。

そして岡山へ!

岡山では、グローバルスクール二期生のムネと再会。
二期スクールスタッフの大江は普段名古屋勤務なので岡山に来ることはほとんどないのに、今回はたまたま一緒!だったので、感動の再会です。

交わす言葉は多くはないけど、ムネも大江ちゃんも目がキラキラ(うるうる?)してて、全身から再会を喜ぶオーラが出てて、とっても楽しかったです。
船で過ごす3ヶ月って期間は、特別だなぁ。

あとなんと、ムネママにお土産まで頂いちゃいまして!!

ゆべし!
うまし!

一人でいっぱい食べちゃいました・・・笑

ムネママ、ありがとうございます!

船の生活のように、ずーっと一緒ってわけにはいかないけど

でも、こうしてたまに会えると、嬉しいなぁ。

怒濤の広島・岡山出張でしたが、
ムネにも会えたし、広島にも新しい繋がりができたし。
ほっこりした週末でした。

グローバルスクールに興味のある方!
今から4月スクールの出発準備をはじめても全然遅くないですから!
まずは、説明会にお越し下さい♪

全国各地で行っている説明会は、地球一周の説明がメインですが、
『グローバルスクールに興味があって・・・』と言って頂ければ、チームGSのメンバーが伺いますので!
お待ちしてます!!

“出発準備” への2件の返信

  1. ブログの更新はまだかなぁとたのしみにしてました。恩田さん,おおえさんと会えてうれしかったです。やっぱり最後は,ふりかえってしまいました。3回だったかな。たしか,大阪の説明会のときも……。またコメント投稿します。

  2. いやぁ〜!いつになく目がウルウルしちゃいました〜(T∀T)
    ムネ、会えてよかった!
    お母さんにも会えてよかった!!
    いいですね、この繋がりというもの。。。
    出会えたことが本当に奇跡ですね。
    本当に乗ってくれて感謝です。
    これも、このグローバルスクールというツールのお陰です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です