最近。

最近のグローバルスクールですが、

また報告会を企画していたり、新しいもの作ったり、大きな話が飛び込んだりしています・・・

まだお伝えするにはちょっと早いので、追々ご報告していきたいと思いますが、中々面白いことなってますよ。ふふふ。

今年も、グローバルスクール頑張ります!

写真は、グローバルスクールのちょっとした広告案。

引きこもっていた時、パソコン使って遊んでいたのでその時に培った技術を使って、こういう広告も自分で作っています。

ピースボートのパンフレットやビラも、いくつかわたしの制作したものが混じってるんですよ~。

これらとか・・・

(写真撮り忘れましたが、もちろんグローバルスクールのパンフレットもですよ。)

独学なので、まだまだこれから・・・と言うところですが、でもあの時の経験(?笑)が活きてて、人生うまいことなるもんだなーって、思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です